この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も終わり…

2013-12-27-04-07-07_deco.jpg

あっと言う間の1年でした今年は親の入院・通院とバタバタでした。
来年は自宅で新年を迎えれます。当たり前の事ですが、嬉しく思います
今年は大阪にいる姪っ子が受験生の為帰省出来ず、静かなお正月になりそうですか゜…
3日は中学の同級生と新年会です。サンパークのパスタ屋さん貸切でここも同級生が経営しています楽しんできます

写真…息子がユニバに行ってお土産を買ってきてくれましたエルモのお友達らしく、モッピーって言うんですって不思議な力で幸せを運ぶラッキーモンスターらしいです(笑)
どんなラッキーを運んでくれるのか楽しみです

来年は2月の店舗移転でする事いっぱい~
0からのスタートで頑張ります
空色イベントも私たち成りに…ゆっくり楽しく、頑張っていきます来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を~

この記事のみを表示する空色ハンドメイドマーケット終了しました。

Handmade

2013-12-21-05-15-43_deco.jpg
2013-12-21-05-07-35_deco.jpg
2013-12-21-05-14-02_deco.jpg
2013-12-21-05-10-47_deco.jpg
2013-12-21-05-12-21_deco.jpg

遅くなりました。
無事に終了しました。寒い中、ご来店ありがとうございました。
今回は1日のみでしたが、次回からは2日に戻ります。
手際の悪い私で、お恥ずかしい限りです。
イベントされている方からみると、信じられない…やる気あるん?って思われるかな?
本当にご迷惑をおかけしております。スタッフに助けられ開催させていただいております。
次回空色の前に2月はイベントに参加させていただく予定です。

本職…キッチンですが、来年2月から移転します。
和風でいきます(笑)二階が広いのでイベントに使えたらいいなぁ~なんて思っています。
またご報告させてくださいね。

寒くなりました。風邪ひかないでねぇ~

この記事のみを表示する今夜の夕飯は…

今日は久々に、肉巻きおにぎり~と素麺にしました
美味しく頂きましたっ今日は早く寝ようっと2013-08-05-17-54-14_deco.jpg

この記事のみを表示する空色HandMademarket終了しました。

イベント

2013-08-04-12-01-15_photo.jpg
2013-08-04-12-02-01_photo.jpg
今日は、山口市からの初出店la luneさんがいらっしゃいました本革小物を作っていらっしゃいます。先月のきらら交流館であったplusさん&セロームさん主催のイベント、コンフォルタでお隣でしたとっても素敵な小物ばかりで…実演してくださいました。皆、興味津々で、釘づけ~やってみたくなったぁ~ワークショップでは、マグネットを作らせて頂きましたよ初めての体験でした。手芸店では目にしていて気にはなっていたものの…実際に作ってみて縫い方等を教わって益々興味湧いてしまいましたどうしましょ
昼食はしっかり取りたい私…今日はセロームさんのご姉妹がされている大和やさんの焼きそば・たこ焼き・ネギ焼など…美味しくいただきましたスタッフで沢山いろんなお話もワイワイでき、今日はイベントと言えたのでしょうか(爆)

次回は12月1日開催です早い告知ですね((笑))

ご来店ありか゜とうございました

この記事のみを表示する第11回空色HandMade-Market

イベント


ご無沙汰してます春の空色イベントが、延期になり、初めて夏イベントを開催しました。
久しぶりの顔合わせ今回は作家さんが少なく少し淋しくもありますが、ワイワイと楽しんでます。


明日が最終日です。
是非遊びにいらしてください。
手作り石鹸がおススメですよ~

2013-08-03-13-33-57_photo.jpg
2013-08-03-13-33-16_photo.jpg
2013-08-03-13-36-39_photo.jpg
2013-08-03-13-35-53_photo.jpg
2013-08-03-13-34-58_photo.jpg
2013-07-13-23-21-04_photo.jpg
2013-08-03-13-36-58_photo.jpg


